未分類

ダミー投稿3

ダミー3
未分類

ダミー投稿2

ダミー2
未分類

ダミー投稿1

ダミー1
未分類

Hello world!

WordPress へようこそ。こちらは最初の投稿です。編集または削除し、コンテンツ作成を始めてください。
活動記録写真

12/15(木) 作業

本日午前の作業は、屋根や太陽光パネルの除雪!!午後は、山荘周辺除雪とスキーの準備を行いました(^-^)明日猿倉スキー場のプレオープン準備の為、準備を行いましたww皆さんやることがわかっているので、スムーズに完了致しました。お疲れ様です。
活動記録写真

12/14(水) 作業

本日午前の作業は、お風呂掃除&除雪!!午後は、除雪の続きを行いました(^O^)これからは除雪とスキーの時期になりそうですwwお疲れ様です。
活動記録写真

12/12(月) 作業

本日は一日中、薪作業を行いました('◇')ゞ恒例の作業なので一枚しか写真はありませんが、皆さん頑張っていましたwwお疲れ様です。
活動記録写真

12/11(日) 冬の買い物ツアー

本日は皆でXebio、ワークマンに冬の衣類やスキー用品、作業用品を買いに行って参りました(^_-)-☆お昼は中華でお腹いっぱい頂きましたww皆さん良い食べっぷりで完食いたしました(*^▽^*)これで冬の準備は万端です。お疲れ様です。
活動記録写真

12/10(土) 作業

本日は一日中、薪作業を行いました(*^▽^*)薪小屋もいっぱいになりましたが、今の間にできるだけ薪を蓄えたいですww皆さんの頑張りで切り倒した木はかなり減りました('◇')ゞお疲れ様です。
活動記録写真

12/9(金) 作業

本日午前の作業は雪囲い取付&補修と木の枝落とし!!午後は除雪を行いました(-ω-)/高所作業ですが皆さん注意しながら頑張っていました(^_-)-☆お疲れ様です。
タイトルとURLをコピーしました